十三階は月光

マビノギ6chで活動中のギルド 「十三階は月光」のギルマス敦司の 愛と友情の物語・・・の予定w


posted at --:-- | スポンサー広告

いよいよテレアちゃん紹介しますw


[Read More >>]
posted at 13:36 | マビノギ | TB(1) | CM(1)

リンク追加しましたーよーヽ(´ー`)ノ
ギルメンのテレアちゃんのHP
無限の象徴
よろしくねヽ(´ー`)ノ

[Read More >>]
posted at 02:08 | 未分類 | TB(1) | CM(1)

シーナちん みねっち 女帝様
リンクしてくれてありがとう!
でもね、でもね、、、、
[Read More >>]
posted at 15:15 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

いや~おひさすぎる更新ですね(´∀`*)ウフフ


[Read More >>]
posted at 23:39 | マビノギ | TB(0) | CM(0)

7月3日みねそたっ(みねっち)の歓迎イベントでした!
イリア初体験(*´д`*)ハァハァハァアハァ と
ラノ探検家タイトル(σ・∀・)σゲッツ!! と
カルー通常わいわい攻略
を行いましたヽ(´ー`)ノイエッフゥー

ラノタイトル獲得に皆で馬列車w

トレイントレイン

落馬落馬で途中から自分の馬に乗って移動w
野生動物の背中に乗りながらタイトルゲットしましたー
ミネちとダチョウ2

ミネちとダチョウ1

みねちとダチョウ追いかけっこ

まぁダチョウしか乗ってないのは秘密だぁ!w

カルーで通常回りは時間の関係で一周しか出来ずw
でも みねっちの楽しかったー発言で成功かなw
来月のイベントまだ内容決まってないですが
これからも毎月一度は開催します ついでに加入募集中を宣伝しつつ
皆さん お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
集合記念

記念撮影忘れてて最後に残ったメンバーだけ|-`)w
ごめんなさい映ってない人(*_ _)人w

posted at 09:14 | マビノギ | TB(0) | CM(0)

